素人時代ハメどり世紀末!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「憧れたぶっかけ10」

憧れたぶっかけ10
お久しぶりです。 今回は歩きながらに挑戦しました。 やっぱり制服の長いスカートはかかったのが良くわかりますね。 最近はなかなかお目にかかることがないのが残念です。 結構かけることが出来たので、 満足いただけるかと思います。 ・作品内容 動…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
憧れた逆さ
憧れの逆さ撮りやりました 重ねてるけどはみ出てるの好きです 重ねから透けてるのもいいですよね ・商品紹介 動画7本 合計再生時間1分20秒 ・登場人物は18歳以上であることを確認済みです。 ・登場人物の同意の下、撮影を行っております。 ・…
憧れたぶっかけ1
憧れてたぶっかけをついにやりました… 個人的には制服や髪が好きです 気がついてくれるとうれしいのですが… ・作品内容 動画4本 合計再生時間,2分7秒 ・登場人物は18歳以上であることを確認済みです。 ・登場人物の同意の下、撮影を行ってお…
憧れたぶっかけ7
今回は動画4本です。 夏休みですねー 私も好みの制服が見当たりません… もう少し大胆にかけれたらなと思ってます。 ・作品内容 動画4本 合計再生時間,1分24秒 ・登場人物は18歳以上であることを確認済みです。 ・登場人物の同意の下、撮影…
憧れたぶっかけ9
今回からスカートがメインになります。 髪を待っている方には申し訳ないです… タイミングがあればそちらもがんばっていきたいと思っています。 ・作品内容 動画3本 合計再生時間,1分11秒 ・登場人物は18歳以上であることを確認済みです。 ・…
憧れたぶっかけ2
憧れていたぶっかけをついにやりました 髪の長い制服シチュが一番好きです 相手の反応が見れればいいのですが… ・作品内容 動画4本 合計再生時間,1分45秒 ・登場人物は18歳以上であることを確認済みです。 ・登場人物の同意の下、撮影を行っ…
憧れたぶっかけ3
今回は3本が髪です 方法を変えたのですがいい感じだと思います 反応を横目に見て 収められなかったのを悔やみました ・作品内容 動画4本 合計再生時間,1分41秒 ・登場人物は18歳以上であることを確認済みです。 ・登場人物の同意の下、撮影…
憧れたぶっかけ5
本日は動画3本になってます。 生活環境の変化でなかなか次が撮れません ゆっくりと次が作れたらいいなと思っています ・作品内容 動画3本 合計再生時間,1分36秒 ・登場人物は18歳以上であることを確認済みです。 ・登場人物の同意の下、撮影…
憧れたぶっかけ4
今回は4本とも髪です その後を収めたのもあるのですが、気づかれず… 反応もらうって難しいですね たまには服も狙ってみたいなと思っています ・作品内容 動画4本 合計再生時間,2分16秒 ・登場人物は18歳以上であることを確認済みです。 ・…
憧れたぶっかけ6
今回は動画2本です。 環境がまるっと変わって タイミングがほぼなくなってしまった… そんな中で相変わらず髪かけですが 隙を見つけては作っていきますので 今後ともよろしくお願いします。 ・作品内容 動画2本 合計再生時間,58秒 ・登場人物…
憧れたぶっかけ8
夏休みが終わって 制服姿を見かけるのですが また環境が変わりまして 今まで以上になにもできないという… タイミング見つけていかないとなぁ ・作品内容 動画3本 合計再生時間,45秒 ・登場人物は18歳以上であることを確認済みです。 ・登場…

≪もっと「ふうん」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 素人時代ハメどり世紀末!